素敵なご縁を引き寄せるには? | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

● 素敵なご縁を引き寄せるには?

 

幸せな結婚をサポートする仲人・カウンセラー高木真奈美のブログ「幸せな結婚!愛され続ける7つの秘密」へようこそ!

 

こんにちは!

 

 

幸せな結婚をつかむには、日々の過ごし方が、とっても重要なんですね。

 

イライラしたりへこんだままだと、素敵な出会いを引き寄せにくくなってしまいます。

 

最近よくイライラするなと感じる時は、心に余裕がなくなっているサインです。

 

いわば、心の器がストレスでいっぱいになっている状態。

 

パンパンになっている時は、人はあなたに近づきにくいものです。

 

空いているスペースがないと、良いことも入ってきません。

 

意識して心にゆとりを持つことが大事なんですね。

 

なので、そういう時は・・・

 

婚活のことはしばし忘れて

 

まず自分を幸せにしてあげましょう♪

 

あなたが喜ぶこと、ご機嫌になることはなんですか?

 

 

例えば

元気の出る友だちとおしゃべりする

お気に入りの紅茶をいれる

エステやマッサージに行く・・・

 

私は、お風呂にアロマを数滴たらして、お風呂いっぱいに香りを広げて入浴することが好きです。

 

ラベンダーは、リラックス効果があるし、ゼラニウムなどを入れると、女性ホルモンにいいそうです。(女性ホルモンといえば、美肌に効果ありです!)

 

気分が上がること、リラックスしたり、自分をご機嫌にすることをやってみてくださいね。

 

素敵な出会いを引き寄せるには、

心に余裕を持つことが大事です♡

 

 

*************************

良縁お見合い結婚相談所 GRACE BRIDAL グレースブライダル

東京都港区南青山2-2-15

◆お問い合わせフォーム
 
結婚相談所グレースブライダル公式ホームページ
http://gracebridal.jp/ 
 

グレースブライダルは、日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁ネット、日本仲人連盟(NNR)に加盟しています。

*************************