特に男性はこんな女性が好き | そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

● 特に男性はこんな女性が好き

 

幸せな結婚をサポートする仲人・カウンセラー高木真奈美のブログ「幸せな結婚!愛され続ける7つの秘密」へようこそ!

 

 こんにちは!

 

 

素敵なパートナーと出会うため、またパートナーから愛されるために、色々努力している女性はたくさんいます。


美しくなること

可愛くなること

中身を磨いて輝くこと

料理上手になること・・・・


このように自分に対するアプローチや自分磨きも大切ですね。


一方で、相手の男性に対するアプローチは、どうでしょうか?


意識が自分にばかりむいていると、男女関係は上手く行きません。


特に、男性は、こんな女性が好きです。



男性は、自分の才能や能力、魅力を見つけて、認めてくれる女性が大好きです!

あなただから気がつくことができる彼の才能や能力、魅力があります。

見つけたら、是非、言葉で伝えてください。

 

どんなものでもいいと思います。

相手がどんな反応をするかは、人それぞれ。

 

言われるのに慣れてない人は、反応できないかもしれません。

 

もしかしたら、逆にイマイチな反応が返ってくるかもしれません。

でもね。

 

男性はしっかり聞いていますよ^^


あきらめずに、続けてください。

そのためには、まず目の前の人に関心を持って見てみることが大切ですね。

 

皆さまの幸せな結婚を応援しています!

 

*************************

良縁お見合い結婚相談所 GRACE BRIDAL グレースブライダル

東京都港区南青山2-2-15

◆お問い合わせフォーム
 
結婚相談所グレースブライダル公式ホームページ
http://gracebridal.jp/ 
 

グレースブライダルは、日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁ネット、日本仲人連盟(NNR)に加盟しています。

*************************