出会いが繋がる10人目の方 | grace8864のブログ

grace8864のブログ

ブログの説明を入力します。



はづき数秘術

特別認定講師 大橋マヨ

皆さま💕
ご活躍さまです。

神戸 サロン❤︎アバンダンティア

女の子mayoです


オンラインによる

🌟100人無料鑑定チャレンジ!!





音符真面目で誠実、
大人な雰囲気をお持ちの方。
これからは子供のように
無邪気に楽しむことを
許可して下さいね音譜

6月から始めた
オンライン無料鑑定
100人チャレンジ‼︎
今日で10人の方の
ご縁をいただきました。
ハート嬉しいかぎりです。

チャレンジしまーす‼️
と言って、どなたも
手を挙げてくださらなかったら
成り立たない訳ですから…

でも、おかげさまで
数珠繋ぎのように
ご紹介くださり
ご縁が広がって
こうして、出愛を頂いています。

数秘術の読み解きで
その方にひとつでも
気づきを起こして頂けたなら
思考に変化を起こし
自信に繋がって行かれることと思います。

パソコン是非、この機会に
ご参加してみませんか?

まだまだ、私のチャレンジは
続いていまーすピンク音符


☺️ご感想頂きました。

📝✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

大橋先生、長い時間ありがとうございました🙇

宿命数、運命数でご説明していただいたこと、全くその通りだと驚きました😅そしてこれからチャレンジして行く所も、とても参考になりました😊考え過ぎず、感じることをうまくキャッチ出来る様に感じることも大切にしたいと思います💕

私のことだけではなく、家族のことも見てくださり、子育てのヒントをいろいろいただきました。本当にありがとうございました🙇

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎