笑顔は誰もができる癒し | grace8864のブログ

grace8864のブログ

ブログの説明を入力します。



はづき数秘術

特別認定講師 大橋マヨ

皆さま💕
ご活躍さまです。

神戸 サロン❤︎アバンダンティア

女の子mayoです



オンラインによる

🌟100人無料鑑定チャレンジ!!




音符とても素直で少女のまま

大人になられたような可愛い方。

笑顔に癒されます。音譜


11という数字はとても

スピリチュアルな数字。

目に見えない世界、

「神」とか「宇宙」とか

「霊力」「波動」など…


今まで目目に見える世界しか

信じていなかった人にとっては

不思議はてなマークでしかないでしょう。


でも、私たちは…

お正月には神社に初詣、

大切な人が亡くなれば

手を合わせ墓参り、

七夕には🎋願いいごとを託し、

結婚式のしきたりや

節分の豆まきなど…


日常生活で目に見えないことの

行事をいちいち考えなくても

行っていることの方が

不思議ですよね。


この方の使命数が11

そして、はづき数秘術で診る

9年サイクルで5変化の年に

この占いと出会って頂きました。

何故か、変化の年のタイミングで

セッションを受けられる方が多いです。

そんな方は

波に乗ってる方がなぁ〜スノーボード

なんて思っています。



変化の年とは「自由と変化」

ポジティブなことネガティブなことなど

色々な出来事が起こりやすいですが、

今までとは違うことに挑戦してみる

そんな年です。


なんと

チャネリングカードでも


「5:恐怖」


と言うカードでした。


人は何かしら未知のことに対して

恐怖をいだくものです。

恐れがなくなることはないですが、

恐怖と言う感情を

受け入れることによって

なぜか少し、

前を向くことができるはずです。


は自由です。

人間そのものでもあります。

誰もが持っている恐怖と言う

得体の知れない感情。

「人間だもん」ですね。

さあ、気づきが起これば

流れに乗って自由を

グッド!手に入れてください。



☺️ご感想頂きました。


📝✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今日はありがとうございました
初めての数秘術。
内容がそれぞれ当たっていて驚きでした。
これからの方向性についても
そうだったのかと納得出来る
内容でやはり驚いています。
もう少し詳しく数秘について
お話し伺いたいと思います。
よろしくお願い致します。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎