気づき✨ | grace8864のブログ

grace8864のブログ

ブログの説明を入力します。

はづき数秘術

特別認定講師 大橋マヨ

皆さま💕
ご活躍さまです。

神戸 サロン❤︎アバンダンティア

女の子mayoです



オンラインによる

🌟100人無料鑑定チャレンジ!!




妹さんからのご紹介で
ご縁をいただき
数字を見てみると
よく似た番号さんなので、
仲良の良さがわかります。

音符感性豊かで、
自立した大人の雰囲気を
持っていらっしゃいます音譜

今日の、チャネリングカードは…

「8:執着」

この方にこのワード必要かな?
って鑑定しながら思っていたのですが、
😆凄いですね。
お話しして行くうちに
だんだん気づきが見えてきて…
不思議と表情が🥰
変わってくるのが分かりました。
きっと、
ここから豊かさ✨がやってくるんだって
感じました。


☺️ご感想頂きました。

📝✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今日の鑑定、意外な感じでした❣️
子供たちの事も実はこういう気質があるんだ!
と新たな発見だったり、これからの参考になりました☺️

それから、最後のカードですが後から思い出しました❣️
私、なぜだか分からないんですが子供の頃が懐かしい、あの頃に戻りたい。ってちょくちょく思って寂しい気持ちになる事が最近よくあって…
こういう気持ちが執着だったのかな?ってハッとしました💦
なんだか自分に向き合えそうな気がして、素敵なヒントをいただけて良かったです🙏✨
本当にありがとうございました💓 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎