大好きな7月なのに…「11:動揺」 | grace8864のブログ

grace8864のブログ

ブログの説明を入力します。

はづき数秘術
特別認定講師 大橋マヨ

皆さま💕
ご活躍さまです。

神戸 サロン❤︎アバンダンティア

女の子mayoです




誕生月でもある7月
私の1番好きな月。

何故って?

夏休みが始まる月だし


大好きな海サーフィンにも行けるし、


7月の空晴れも好き


照れかき氷やアイス


ビールも最高🍺


などなど…



毎年、
7月がやってくると 
ワクワクラブラブでいっぱいふんわり風船星

だけど…


今年は
海にいけるかな😔
行ったとしても
例年のような賑わいはないだろうし…

数秘で言うと今月は


「11:動揺」

不穏な響きが
私のワクワクの気分を
打ち消していく。

そして、


2020年「22:大波乱」


こんな世の中になるなんて
想像してなかった。


でも、変化することは悪くはない。
進化しているみたいで、面白い。

社会がどんな風に変わっても

流されない私でいたい。



今月も氏神さまである
⛩住吉神社にお朔参り。

ただただ、
こうして私が私らしく
幸せに暮らせていることに
感謝ハート
ありがとうございます。

心と身体を整えて、ご縁を頂き
繋がってくださる方々にも
良い波動ギザギザで共鳴し合いたいです。