私も涙流してないな〜 | grace8864のブログ

grace8864のブログ

ブログの説明を入力します。

はづき数秘術
特別認定講師 大橋マヨ

皆さま💕
ご活躍さまです。

神戸 サロン❤︎アバンダンティア

女の子mayoです




オンラインによる

🌟100人無料鑑定チャレンジ!!





今回ご参加くださった方は


音譜明確なビジョンアップを持っておられ

心優しくラブラブ冷静に物事を捉えられる方音符



チャネリングカードでは


「6:涙」


というカードでした。


「最近、涙流していないなぁと

思っていたところだったと…」


凄いですね。

タイミングでしたね。


は妊婦の数字。


産まれる前にいた

お母さんのお腹で

ぷかぷかと

海の中にいるように

泳いでいたことは

深い愛情に包まれて

安心の中にいる感覚



自分の中でまだ流し切れていない

未完了な感情を涙と共に



開放するときなのでしょう。


気づきのひとつひとつが

次のチャンスを掴む

道へと繋がっていることでしょう。



☺️こ感想頂きました。


📝✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今日は 有難うございました。


とりあえず 涙流します。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎