ビジョントレーニング25 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは~心理療法家の斎藤 ですspecial heart

 
 

 

 

乙女のトキメキ心の時代 ビジョン・トレーニングコース

 

ネガティブマインドを解消し、あなたも夢が実現できるビジョントレーニング

 

①ビジョン現実のスタートラインに立つ

②あきらめず信じ続ける力とは

③人はなぜビジョンを諦めてしまうのか?

④ひらめきも直観もインスピレーションも受け取る

⑤奇跡を生むものそれは「○○だ!」

⑥迷わない人生があなたをシンプルにさせる

⑦決断力を磨く

 

明細はこちら

 

 

 

ゆめみる宝石セルフ・ビジョントレーニング25
「~褒める~」

 

大人になってから人から褒められるって、あまりないですよね。

 

あまり・・・

 

いいえ、ほとんどないと思います。

 

褒めたくても恥ずかしかったり、特に日本人はお世辞に思われたりするのも嫌なので褒めるを「言わない」方が多いと思われます。

 

日頃、叱られてばかりいるお子さんは、自信のない子に育ってしまいます。

 

でも、それは子供だけではなくて・・・

 

大人も同じなのです。

 

自信のない大人って、子供からみたら悲しいですよね汗

 

自分で自分を褒める!認める!もやって欲しいですが、

 

なかなかできないのが・・・本音ではないでしょうか?

 

恋愛でも対人関係でも親子関係でもすべてが人間関係で同じなのです。

 

恋愛や対人関係を良くしたいのであれば・・・

 

相手を褒める・・・

 

答えはNO!

 

それは、2番目3番目にすること!

 

一番にすることは

 

自分で自分を褒めてあげること!

これが一番最初にすることですラブラブ

 

 

今日は遅刻せず約束の時間にパートナーに会うことが出来た!

 

今日は一日働けた!

 

今日も家事が出来た!

 

今日もペットのお世話が出来た!

 

子供の学校の行事に参加できた!

 

SMSが書けた!

 

などなど!

 

日頃あなたがやっていることが、普通のことだと思っていても

普通じゃなく、しない人はしないのです!できない人はできません。

 

あなたはとてもがんばっているのですよ!

 

それも毎日!

 

だから、たくさん自分で自分を褒めてあげて下さい。

 

これは大きな癒しの第一歩ですチューリップ

ビジョンや夢を叶える第一歩です。

 

まず、今日か「自分で自分を褒める」をトライして下さいね。

 

それが、できたら次のステップに進みます。お楽しみにバラ

 

 

 

~お知らせ~

 

恋愛 対人関係セラピスト養成講座 in 仙台 開催!

 

こんな方にお勧めです!

 

チェックボックス恋愛を成就させたい方

 

チェックボックス仕事で成果を上げたい方

 

チェックボックス対人関係を良くした方

 

チェックボックスパートナーとの関係を良くしたい方

 

チェックボックス家族の関係を良くした方

 

潜在意識はあなたが変わることに抵抗を感じています。

でもあなたは変われること知っているはず。

 

そのために、心のトレーニングを一緒に受けてみませんか?

 

【学び電球

チェックマインド心の分離・対立を統合する 

チェック問題の裏に隠れている自分自身の才能に気付く

チェック自分自身に対する間違った思い込みや誤解を解く

チェックハイヤーマインドとつながり、恩恵によって問題を解決する方法など

 


2018年7月7日8日(土日) 14時~18時 10時~16時
テーマ「バランス~Balance~」

 

バランスが取れている人は見ていて安心!

恋愛・対人関係に必須

心と身体と魂のバランスを整えて行きます。


会場:お申込み頂きましたらお知らせします。仙台駅徒歩3分
TL:Healing・I 斎藤 照代
受講料:54,000円 ⇒初めての方 27,000円

セミナー>>>お申込みフォーム<<<