変わりたい!変わりたくない! | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

梅雨ですね~皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
湿気が多かったり爽やかだったり・・・
気持ちも色々凸凹していませんか?
 
私の趣味の一つ、毎日のお散歩は楽しんでます!
 
 
なぜか、曇りの緑はキレイなんだよね。
 
何だかヤル気が出ないな~と思っても、人間は気候にも影響されやすいので…
 
もしかして、やる気のなさは気圧のせいかもしれないので、自分をせめたりせず!
 
気分転換しましょうねは~ピンク薔薇ピンク薔薇ミント
 
さてさて、
 
今日のビジョントレーニングは!
 
ビジョントレーニング26
 
ビジョンとは、外から何かが降って来るのを待ってても駄目❗です!
 
それは、ただの依存ですよ~
 
せっかくチャンスが訪れて来ているのに!
 
依存的では、それがチャンスだと思わずに、めんどくさい出来事だと思ってしまいますdead leaf*
 
気を付けてね双葉
 
今日のビジョントレーニングはとっても簡単!
 
チャンスに敏感になるです。
 
ただ、耳を澄まして敏感になって下さい。
 
そう!自分から探してみるのです目キラキラキラキラ
 
それは、気を付けて世の中の流れをみることだったり・・・
 
友人に話に耳を傾けることだったり・・・
 
もしかして、変わりたくない自分を見つけることができるかも知れないです。
これは、大きな収穫です。
変わりたくない自分を見つけその理由が分かれば、あなたが進む方向が見えてきますグー
 
楽しみが増えてきますよgoodチャレンジしてみて下さい。