目覚め | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

ランチも楽しく美味しくはーと♪

 

グルテンフリーで作って頂きましたカトラリー

 

みなさんとご一緒に楽しいひと時ですバラ

 

ヒーリングアイでは、男女の恋愛について

秘訣やコツ

 

そして在り方

 

ビジョン

 

成就されたいる方もたくさんいます。

 

なぜ??

 

成就するのか??

 

それは、時代に応じたセラピーカウンセリングヒーリングを

提供できているからですグッド勝利

 

今の地球の波動が
「3次元」から「5次元」に移行し、
心の時代が到来しました…

昔は、

企業またはスポーツと一緒で、
一人の飛び抜けた存在がいれば

 

その方に引っ張り上げてもらうことで

 

なんとか付いていけた時代でした。

 

家族でも一人誰かが人生で成功していれば

なんとか回って行けた時代でした。

で・す・が!

実はもう…それが追いつかなくなってしまったようです!

なぜなら地球の波動エネルギーが変わり

 

21世紀は心の時代にすっぽり入ってしまいましたので・・・

20世紀はビジネスの時代

 

19世紀は戦争の時代

 

そう!21世紀は心の時代なのです。

 

「魂の目覚めた存在」が
必要になります。


時代の流れに、地球の波動も変化しています。

地球の波動は
「5次元」に移行しても
肝心の、私たちの意識が移行してない…

 

となるとこれはどういう事かと言いますと・・・

 

今この21世紀の時代に

 

昭和バブルの洋服を着ている感じです・・・苦笑い

 

心の時代に心を置き去りにしていると

 

昭和のバブルの洋服を着てパートナーを探している感じ・・・

 

引きますよね~苦笑い