生まれてきてくれてありがとう♡〜愛を受け取る力を育む〜 | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 




    

生まれてきてくれてありがとう♡

〜愛を受け取る力を育む〜




大切な愛しいあなたへ♡



天使たちからのラブレター💌
をお届けします♡







生まれてきてくれて
ありがとう

出会ってくれて
ありがとう


あなたが何かに優れているから
素直で優しさにあふれてるから
だから愛されるんじゃない


あなたが誰かの役に立つから
何かを誰かに与えたから
感謝されるんじゃない


ただ
あなたがあなたでいるから
そこにいてくれるから



あなたの大切な人が笑顔になる
ありがとうがあふれてくる



そんな愛のエネルギーあふれる
優しい世界に
あなたはもう住んでいます♡



目の前の人の愛の言葉を
頭、思考ではなく
体で子宮でじわーっと
受け取ってみてください♡



相手の言葉や気持ちを
頭だけでなく体に落とし込んで
本当の意味で受け取ること♡



体の感覚で受け取ると
心の奥、魂まで愛が届いて
すべてが緩んでいきます♡



そこは優しい愛があふれる
安心の世界


そんな安心感の中で
自分への愛と信頼と夢を育てていこう♡






ここからはわたしの体験談から

心を開いて愛を受けとることについて♡



先日、1年間一緒に学んできた

オンライン講座の大切な仲間たちに

相手の愛を本気で受けとる

褒め言葉を本気で受けとる

練習会をしてもらいました♡



わたしは昔から学校とか講座とかの中で

目立たないように傷つけて傷つかないように

いてもいなくても一緒な人の空気感を出して

人と深くつながることを避けてきました。



最近わたしの中から望みが湧き上がって

仲間たちとワンネスでつながりたい

本当はもっと深い愛でつながりたい!

そんな想いがあふれてきて♡

わたしは本気で覚悟して

仲間の愛を受けとると決めました♡



生まれてきてくれてありがとう♡

そこにいるだけで安心する♡

あーめぐりんがいたーよかった!

って嬉しくなる♡

笑顔がキュートですてき♡



思わず笑顔がこぼれる言葉を

たくさんもらって感じたことは…



最初はちょっと照れ臭くて

胸がドキドキ

思考がぐるぐる…



そのあと一度目を閉じて深呼吸して

頭から子宮まで言葉を落とし込んで

すーっと呼吸するように

吸収するように受け取りました♡



その場のみんなと子宮でつながっている

そんな感覚になって

体中がぽかぽかあたたかくなりました♡



心はとても満たされて

涙がポロポロこぼれて

与えてもらった愛を魂で受け取った

そんな満足感で満たされました♡



愛あふれる優しい世界が

内側から広がっている感覚です♡



この感覚を体感するのとしないのでは

毎日の幸福感がまったく違うなーと思ったので



あなたもぜひ

目の前の大切な人からの愛を

そして↑の天使からのラブレター💌を

頭から子宮に落とし込んで

呼吸するように

体で言葉を受け取ってみてください♡



深く愛を受け取る力は

現実を拡大していく力になります✨



まわりにある愛を本気で受けとって

愛の世界を体感していきましょう♡



人と深くつながること♡

わたしたちは地球でそんな喜びを

体験するために生まれてきたのだから…




お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡


🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の使命✨1人でも多くの女性が
ありのままの自分を受容して愛することで
本来の力を発揮していくこと♡
家庭で職場で女神のように輝きながら
愛も経済も回していくこと♡
女性が満たされ世界が満たされていくこと♡
を天使たちと一緒に寄り添って応援します👼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。