今ここの安心感♡そして自分につながること♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 
 
 
 


お久しぶりの更新になりました♡





新しいメニューの天使♡コーチングに
申し込んでくださった6名のモニター様と
一緒に2ヶ月間伴走させていただいて
(本当にありがとうございます♡)
新鮮で楽しくて、魂の喜びの毎日です♡





そんな中でも新しいことの連続なので
どうしたらいいのかな?と立ち止まったり
思考でくるくる考えたり
寝ているときとOLとしてのお仕事のとき以外
ずーっとそのことを考えてるなんてことも
最初の頃はありました♡





それはそれでとても楽しいのだけど





思考につながりすぎているときって
だいたい未来や過去に意識が飛んでいて
今ここに意識がない。





そして気がつくと
わたしががんばらなきゃ
わたしがなんとかしなきゃ
をぎゅーっと握りしめている





思考だけで行動すると苦しいので
時間も心もだんだん追い詰められてきて
会社の営業くんやだんなさんに
なんでわたしばっかり!をぶつける…
そしてぶつけたものが返ってくる笑





そんなわかりやすい現実をみて
あっ!と気がついて戻るところは




ピンクハート今ここの自分に戻って自分につながるピンクハート

そして

ピンクハートリラックスして安心して過ごすピンクハート






そうするとあっという間に
内側に静けさが戻って
周りの人たちも穏やかになる…笑





 


 大好きな穏やかな瀬戸内海をぼーっと見ていると
今ここのわたしに戻れます♡





今ここに戻って自分につながるとは
リラックスしてほっと安心して
心が穏やか〜に静かになること♡





この状態で望みを描いたり
決断したりすると
その後の行動がとても
力あふれたものになります✨





量子力学でいうところの
周波数が高い状態になるので
軽やかに行動できるし
理想のご縁もどんどんつながっていく♡





そして人の体の仕組みとしても
理にかなっているそうです♡
(昔から生物が苦手で^^;
詳しくは説明できないのですが…)





↓はこの間クライアント様用に
簡単にまとめてみた資料です♡
(気になった方はぜひ調べてみてください♪)








もちろんどんな状態も人には必要で
ずーっとリラックスして安心しているだけ…
は普通に生活をしていたらむずかしい♡
(特に交感神経は必要なときもある)






②や③にどっぷりハマってしまって
抜け出せなくなってしまった…
そんなときのために
①の安心感に戻る方法はたくさんあるといい♡




 
ピンクハート今ここに戻る方法ピンクハートは人それぞれ✨






わたしにとってお花と触れ合う時間は特別です♡





ピンクハートわたしの場合はピンクハート

クリスタルボウルや波の音などの
ヒーリング音楽を聴きながらの深呼吸✨

アロマオイルの香りに包まれる✨

お花に触れる✨

ノートでの内観タイム✨

ひとりのカフェ時間✨

海や山にのんびりしにいく✨

ベランダで夕焼けをぼーっと見る✨



ほっと安心する時間って
毎日のなかにたくさんありますね♡





あなたの自分に戻る方法はなんですかラブ





あなただけのリストを作っておくと
いざというときにも役に立つと思います♡





すべての基本はほっと安心して
今ここの自分につながること♡




いつだってここに戻ってくると
大切なことを思い出せます照れ





 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。