Hi, Grace![]()
お読みいただきありがとうございます。
11月パーティーのデモに向けて
着々と練習を進めています。
デモ出演者は
男性5名![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
女性8名![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
上級者、中級者、初心者🔰ともに力を合わせて作品を作って参ります。
ダンス歴3ヶ月の初心者さま
が
チャチャを披露するのですが
チャチャ大好きだそうで
これはどうかな?出きるかな?と小出しでステップを伝授していきましたところ
次々ものにして土日の2日間で
一番の大技を習得するに至りました![]()
経験者でも難しいので
講習で取り上げても崩壊するだけだからと一度も講習していない大技でGrace規定フィガーには記載すらしていません。
チャチャは手持ちのステップを
全面クリアされてしまいましたので
更に難しいステップを仕入れなくてはなりません![]()
好きこそものの上手なれ![]()
土曜日は台風🌀今日も雨☔
生憎の天気でしたがご参加頂きありがとうございました。





