社交ダンスサークルGraceです。

先週末Graceは第3回ダンスパーティーを開催しました。

1回目 15名
2回目 16名

今回は

男性8名
女性10名
計18名

過去最多の人数となりましたキラキラ

今回の大きな目玉は事前に投稿しました通り3つありました。

 

  1. 司会係
  2. ジルバのトライアル(模擬競技会)実行委員会
  3. デモの大トリ


いずれも素晴らしいクオリティーでした音譜

ジルバのトライアルは
参加した全員が賞を頂けるようにと
こういった内容で賞を考えてくださいました。



 

出場ペア数分の7つもの賞があります。
7つも用意するのはさぞ大変だったろうと思います汗

デモで大トリを務めた上級者ペア(Mくん りんこさん


全力で素晴らしい踊りを披露してくださいました。
アマチュアの日本トップクラスの踊りを目の当たりにした会員さま
からは驚嘆の声があがっていましたラブラブラブ
ダンスタイムで初心者さまとも楽しく踊って交流してくださいました。

彼らは今月、日本インターという日本最高峰の競技会に出場予定です。

大舞台の直前にも関わらずGraceパーティーに参加してくださいました。

感謝の気持ちが溢れてとまりません。ありがとうございました。

主催イベント予定

乙女のトキメキ2024年6月  第3回パーティー(発表会)

主催イベント記録

いろいろGoします

乙女のトキメキ2024年6月  バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

いろいろGoしました

乙女のトキメキ2023年12月  ダンスホールハイヒール

乙女のトキメキ2023年11月  ハイキングクローバー

 

会員さま募集中です

  • 日曜の朝はGraceにお出掛け晴れ
  • 水曜の夜はすいすいGrace夜の街
  • 土曜日の朝はGoEast走る人(横浜東部)
  • 土曜日の朝はGoWest走る人(横浜西部)