みなさまこんばんは!
今日はとーーっても暖かかったですねおぉ!あせる
春を通り過ぎて夏か!ってくらい!
でも、やっと春が来た~ハートと喜び半分、花粉という敵に目と鼻をやられて私だいぶ辛いですあたふた
去年は全然平気だったのに…今年ついに花粉症デビューでしょうか?
気のせいであってほしいと願うばかりです…ホントに嫌だ~泣き1
 
 
 
ではそろそろお客様ネイルをご紹介しますねハート
シンプル艶々カラーにシェルを散らして↓↓
 

 

季節、年齢問わず大人気のクラッシュシェルです!

このデザインでしたらオフィスネイルでもウェディングにもいけちゃうと思いますよ~ニコッ

オシャレなお客様にとってもお似合いでしたキラキラ

ありがとうございましたm(__)m

 

卒業式・入学式などなどイベントの多い3月、4月!

お爪までオシャレしちゃいましょう3

ジェルネイルNGな方もケアをすることで見違えるほどキレイになりますよ!

トータルでおしゃれしても爪がボロボロ…ささくれたっぷり…だったらもったいないですガーン

 

当店はプライベートサロンですので他のお客様を気にせずのんびりネイルをお楽しみ頂けます(^^)

お客様のご予約枠もしっかり確保しておりますので、デザインをすぐ決めなきゃいけない、

次のお客様の予約が詰まってるから早く決めて!なんて事はありませんよ汗

 

あ、あえてなんでこんな事を書くかというと、他店からこられるお客様のお話を聞くとこういうネイリストの無言の威圧を受けたという方が何名

かいらっしゃって…泣

うちはそんなことありません!と声を大にして伝えたかったからですね。

 

たくさん悩んで一緒にかわいいネイルを作りましょうハートハートハートというのがうちのスタンスです!

これはプライベートサロンだからこそ実現できるものだとうっとり

それがうちの強みのひとつですキラキラキラキラ

 

ただ、逆に時短サロンではないので速さは売りにしておりません。

オフ&ケアも約1時間程かけて丁寧に行いますので、仕上がりまでトータルで2時間~2時間半程お時間頂きます。

なので時間を重視される方にはおすすめしませんどーもっ

ですが、お客様の貴重なお時間を頂戴している分、精一杯施術させていただきます!!

 

 

当店のデザイン、ネイルの仕上がりに興味を持ってくださり「好きだ!」と言って下さる方にぜひぜひご来店いただきたいですハートゆげ

ただいま20%オフのキャンペーンもやっておりますのでお試ししやすいかと思います☺

 

ご予約おまちしております!

それではおやすみなさい☆☆