先日ご来店くだっさったお客様のネイルです3
淡いカラーを組み合わせて春っぽいデザインにしてみました!
 

 

はぁ~可愛いです♡♡♡

いつもありがとうございます!

 

3月末まで20%オフキャンペーン実施中ですのでみなさまごの予約お待ちしております~ニコニコ