ネイルが初めましてのお客様です✨
先日ご紹介した【条件付きアートコース】でご予約後、ご来店下さいました。
 
デザインはカラー&年齢問わないクラッシュシェルと金箔を散りばめたシンプルなデザインに!
 

 

こちらのカラーはグレーにすこーし紫が入ったような可愛いカラーなんです♡

ショートネイルでも存在感抜群のカラーですね!

これを機に、是非ネイル生活をお楽しみ頂けたらいいなぁと思います照れラブラブ

ご来店ありがとうございましたm(__)m

 

この春大学生になられた方は比較的ネイルを始められる方が多いと思います♡

高校では禁止なんて所も多いから大学生になったらチャンスですよねニコッ

私の時代はバイトが厳しい所が多くてなかなか出来なかったですけど、今って居酒屋でもネイルOKなんて所いっぱいありますからね~キョロキョロ

ホント今の時代の若者っていいなぁ~(笑)

みんな可愛いしオシャレだし♡♡♡

 

ってことで、学生さんもぜひぜひお待ちしてますね~好