おはようございます!☺
昨日はまさかの雪でしたね…そしてとてつもなく寒かった…( ;∀;)
「春なのに何故????」
真冬に逆戻りでしたね泣き1
 
毎年こんなに天気って荒れてましたっけ?
我が家ではまだまだストーブが手放せません。
 
でも、今年は桜の開花?が例年より早いとかで、なんかそろそろお花見ができるらしいですね!
私の家の周辺は緑道に桜のトンネルが出来るくらい毎年とーっても綺麗に桜が咲くんです!桜桜
お花見をするのに最高のスポットがたくさんあるのですが、「綺麗だな~ニコッ」と思いながら毎回犬の散歩で通るくらいでゆっくり桜を楽しんだ事がないので、今年はのんびりわんことお花見をしようかなぁ~と密かに思っております🐶🌸
桜よ~早く咲け~
ちなみに私は八重桜が好きです(笑)
 
 
さて、サロンにこられるお客様のネイルもThe 春!なネイルにする方が圧倒的に増えてきました!
 

 

お持ち込み画像を参考に少しアレンジさせた卒業式仕様のネイルですうっとり

チラチラと金箔をのせて袴にも合うちょっと和な雰囲気のデザインに、うねうねのミラーをミックスさせてキラキラ

ミラーが入ると一気にオシャレ感UPですね♡

ご来店ありがとうございましたm(__)m

 

最近は学校を卒業される方やこの春新生活をスタートされるお客様が多く、お話をしているだけで私まで勝手にウキウキワクワクそわそわドキドキしております(笑)

微力ながら新生活応援しています!照れ

みなさま頑張ってください~👋

 

町田にお引越しされる方がいらっしゃいましたらお待ちしておりますねチューリップ赤

お話相手になってください(笑)