先日ご来店くださったお客様のネイル♡
お持ち込み画像を参考に卒業式に合わせてちょっぴり和柄な桜のデザインです!
 

 

普段ピンクは選ばないとおっしゃっていましたが、卒業式という特別な日にこの度挑戦されました!

ピンクとお花の組み合わせは言うまでもなく最強ですね好

可愛いです~♡♡

 

卒業後は就職の為に地元にお引越しということで再来店は難しいかと思いますが、最後に当店を選んでいただきお会いする事ができて嬉しかったです泣

ありがとうございましたm(__)m

新社会人としてこれからお仕事頑張ってくださいね~!ラブラブ

 

私もとりあえずダイエットを頑張ろうかなぁ~(笑)