先日のお客様ネイル☺
 

 

黄色みたいな黄緑みたいな、なんとも言えないお洒落カラーをワンカラーで!

ポイントにパールを組み合わせたお花を乗せました⚘

 

春ネイルはピンクだけじゃない!というオシャレ上級者さんにとーってもおすすめのカラーになっております✨

パキッとした少し派手系のカラーはショートネイルとの相性抜群ですよ~!!

 

でもこのカラー何色なんでしょうか?!

いろんな色を混ぜて作ったような複雑なカラーです。

写真だとライトの光の当たり方などですこーし色味が変わってしまっていますが、とっても綺麗なカラーなので是非みなさまにもお試しいただきたいですニコッ

 

あ、当店は写真加工アプリやフィルターなど一切使用しておりませんのでご安心くださいねラブラブ

逆に言えば写真がすべてなのです(笑)

ですが私写真を撮るのが下手という…あぁなんとも致命的!笑い泣き

 

毎回毎回カメラ越しで撮ろうとすると出てくる黒いウニョウニョした影?にイライラするんですよねー

何なんですかねあれ?

あれを避けようと遠目からとると写真がとっても暗くなるし、ライトの近くで撮ろうとするとウニョウニョが映るし…

カメラとライトのほんっとーに微妙な位置関係に毎回苦戦しております(泣)

写真も奥が深いです…汗1

 

一回で綺麗に撮れる日とそうでない日の差が激しく、パシャパシャ撮りまくって私の携帯の中はお客様の指でいっぱい(笑)

毎回施術後の写真撮影にご協力いただき本当に感謝しますm(__)m

一回でばっちり決められるよう頑張らなければ!あたふた

 

ネイリストさん、おすすめの撮り方ありましたら是非教えて頂けると嬉しいです♡