ホワイトデー | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family


こんばんは♡



{E9016D3E-8DC4-4D91-8968-99C7E363E062:01}




今日はあいにくの雨でしたが、
息子とお出掛けしてきました。



やらなきゃいけないこと、
やってみたいこと、
最近、年齢的な問題も加わって焦り気味。
冷静に慎重に。
でも、あまりのんびりもしていられない。
今しか出来ないことを目一杯やらなきゃ‼︎



と、その前に、時間の使い方が下手過ぎる私。
どうしたら上手に過ごせるんだろ(^^;;





さてさて。皆さんホワイトデーはどんな感じですか?(*^^*)
色んな方のブログを見ているとなんだか皆さんラブラブなホワイトデーを過ごしたようで、羨ましい‼︎ サプライズとか計画してくれる人に出逢った事がないわたし。。
一回されてみたいwww密かな夢ですw


で、私が夫からいただいたチョコ。



「はい。お返しね。」



と、カウンターの上にポン。
それはそれは事務的な様子でした┐(´д`)┌


{3E1F9AC7-3631-4E90-A950-E16A3E234C9E:01}

とりあえず、たまたま遊びに来ていた義母と息子と食べました。




高級なチョコは。。
苦手ですwwwwwww


やっぱりMeijiのミルクチョコが好きです(*^^*)





{A8CBD7DF-51D3-4496-894A-DDA2B7943DF5:01}





さ。編み物しましょ♡