目隠しカーテンやめました | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family


こんばんは♡


ブログをサボって、
ずーっと編み物してました(^^;;



さてさて。
先日やった冷蔵庫にカッティングシートを貼る作業。


その時の記事はこちらからご覧になれます。↓↓↓



もう懲り懲りと言いつつ、
小窓に目隠しシートを貼りました。


昼間に写真撮ったら光って何も見えないので、今の様子です(*^^*)



{53A3EE83-6972-4F7B-992B-6A2ACCB235DE:01}




キッチンの小窓に



{689CA07F-C388-4726-AF60-4557BAAE5BED:01}




玄関の小窓。
カフェカーテンも可愛いけど、
防犯の為と、やっぱりスッキリした様子が好きなので…♡



で、こちらのシート。お水を付けて貼るタイプなんですが、
範囲も小さいからか、本当に簡単に綺麗に貼ることが出来ました‼︎
お水付けるからか気泡が入りにくいし、入ってもヘラで簡単に抜くことが出来ました。
水で貼るシート。オススメです(*^^*)





ブログサボるなよー‼︎の応援ポチお願いします‼︎いつもありがとうございます♡♡♡


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村