カフェオレボウルでカフェオレ | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)


今日も夫は出張。今頃飛行機で雲の上かしら…。


そんなわけで、午前中は息子とお買い物へ出掛けて、今はトイストーリーをみながらティータイム&ゴロゴロタイム♪



今日のティータイムは







カフェオレボウルでカフェオレ(*^^*)
フランスでは朝食時にこうして飲むようですね。
日本でも、カフェオレボウルすっかりお馴染みですが、珈琲をカフェオレボウルで飲む習慣はないですよね。。。
小物入れや、観葉植物を入れたり、どちらかと言うと雑貨なイメージ。


でも、今日はフランス人になったつもりで…







エスプレッソにたっぷりのミルクを注いで…。
たくさん飲みたいときにはいいですよ(*^^*)
気に入りました♪


お供はカントリーマアム風クッキー。






息子がアンパンマンのチョコを、一口食べて残すので、冷蔵庫に食べかけのチョコがいっぱい。
息子的には、アンパンマンやバイキンマンのお顔が見たいだけなのですよね(・_・;
もったいない(´・д・`)



そこで、残したチョコをザクザク細かくして
クッキーの生地に混ぜ込んでみました。





しっとりクッキー。
家中があまーい香りになって幸せー(*^^*)



さて。この後は子供部屋のインテリアを少し変えてみようと思います♪♪♪



では素敵な一日を…





いつも訪問してくださりありがとうございます♪
今日も応援クリックお願いします(*^^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ありがとうございましたっ♪♪♪