昼食にスコーン | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family

こんにちは♪


今朝は曇り空でしたが今は晴れてとても暖かいですね(o^^o)



ぽかぽかな窓辺で美味しいランチがしたくて、せっせとスコーンを焼いてみました♪







やっぱり安定の美味しさ。







ホットケーキミックスを使うより、
強力粉から作る方が好み。


息子もパクパク食べてくれました(*^^*)








さーさ。
今日の夕方に出張から戻る夫から外食のお誘いがあったので、今日はもうのんびり♪


息子とお昼寝しちゃお(^^;;






最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました(*^^*)