ラグを新しくしました | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family

こんばんは(^^;;



夕方に書いていた記事が途中だったので、
今ベッドの中で書き足しています(^^;;



タイトル通りですが、
ラグを新しくしました。






今までのは毛が抜け過ぎて服に着くわ、子供の口にも入るわで、
なんとか対策がないか、購入先に連絡した所、返品出来るとのことだったので返しました(^^;;


洗い替えと、子供部屋も同じラグだったので3つとも返品。


とりあえずホットカーペットの本体がむき出しになってしまうので、これだけ大急ぎで買いました。


今回はキルト(๑′ᴗ‵๑)
洗濯もじゃんじゃん出来るし可愛い!!!


けど!今までのがフワフワモコモコだったのでなんかちょっとペラペラに感じてしまうけど、雰囲気は大満足。
前のよりサイズも大きくなって、のびのび出来る感じ♪♪♪


洗い替えと、子供部屋のも買わないとー。



さて。朝晩が冷えるので、GUで買ったモコモコルームシューズで冷え対策してます。
気持ちいいです♪♪♪






前の方で息子がテーブルに登ってますねー。
お行儀悪い(´・д・`)
でもね、何度注意してもやるのです(汗)

困りましたねー(・_・;






いつも訪問してくださりありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
今日も応募クリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ありがとうございましたっ♪♪♪