また失敗だよ | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family


こんにちは(*゚▽゚*)'・*


今日は本当にお天気が気持ちがよくて
お掃除日和だね♪


一階から三階を行ったり来たりしながら
その都度部屋を荒らして行く息子。


その後を追いかけながらお掃除(^^;;



で、今やっとお昼寝してくれてるので、
先日買っておいたフックを取り付けてみました。







インターフォンの真上…(; ̄O ̄)



本当は別の場所に付ける予定だったけど
寸法が合わず…( ꒪Д꒪)
ちゃんと図って買わないからこーゆーことになるのよねー。。反省。
でも可愛いからどうしても設置したくて、
こんな場所になっちゃいました。







これね、お客さんが来たときに
持ち物やコートを掛けてもらおうとして買ったんだけど…(・_・;
やっぱりこんな場所じゃダメかなぁ。。
いやーー(≧△≦)どうしましょwww



ちょっと考え直します。
でも場所が決まるまではもちろんこのまま♪
めんどくさがりだもーん(^^;;





いつも訪問してくださりありがとうございます(*^^*)
今日も応募クリックお待ちしてます♪♪♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ありがとうございました(*^^*)