模様替え | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family



こんにちは♪


原因不明の脱力感から少しずつ回復気味の今日この頃。



急に思い立ってちょこっと模様替え(*^^*)






テーブルの向きを変えてみました。
これで、もっともっと外の風景を楽しみながらの食事やティータイムが出来るかな?♪






反対側も少しソファーの位置をずらしてみたら、随分しっくりしました。










今日も曇り空だけど、お部屋の雰囲気が
変わって気分は晴れやか。
気持がいいです(*^^*)♪♪♪



そろそろXmasのインテリアも考えたいなー♪♪♪
Xmas、街中から流れるクリスマスソングにイルミネーション。
部屋にもツリーを置いて…
あの雰囲気が大好きです。
この家でXmasを迎えるのは始めてだから、
デコレーションするのが楽しみです(*^^*)




今日も訪問してくださりありがとうございます(≧∇≦)
応援クリックにイイね!も感謝っ♪♪♪
今日もよろしくお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ありがとうございましたっ♪