またジャグカバーだよ | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





ハマってしまったビーズを編み込むやつ…


また編みました音譜


で、またアイロンしてないからボヨボヨw



photo:01






今回は四角ラブラブ



photo:02





楽しい♪♪♪



photo:03





ノートパソコンの上にかけました。
隙間だらけのモチーフなので埃除けにはなりませんが、無機質な物体を隠すにはいいかなってニコニコ



さて。今日も私は体調がよくない。



その理由。



photo:04





日曜日、水曜日とお台場で遊びまくってクタクタなのです(^^;;


日曜日は暇つぶしに行ったんだけど、
夫がスーツを買いまして…
で、お直ししたんで、それを取りにまたお台場へ。。。
ジョイポリスで散々遊んで疲れました。
若い頃は一日遊んでも全然へっちゃらだったのに。

参ったなぁぁ。

また滋養強壮ドリンク飲も…ガーン





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村