またアクリルたわしだよ | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





おはようございまーす♪
早朝からの更新でございまーす\(^o^)/


今日も一日元気にいきましょー!



・・・・・・・。



と言いつつも。。。
めちゃ眠いです。
この後二度寝する予感…( ̄‥ ̄)



だって2時間くらいしか寝てないんだもん…(-"-;)
うちのチビさん、なんで寝ないんだろう…(;_;)



毎日寝るのは朝方…。
だから午前中は本当に体が動かないので、息子が寝たあと、どんなに眠くても掃除と朝ごはんの下ごしらえだけは絶対にやってからベッドに入るようにしています。




で、本題。
息子が夜中、遊びに夢中になってる間に私はだいたい編み物してます。



photo:01





これまたハマってしまったアクリル毛糸の雑巾。
今回はリング編みにしてみました。


photo:02





photo:03





あー。もうダメ。
眠い!
二度寝行ってきまーすw




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村