すっきりホワイトインテリア | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





なんだかスッキリしないお天気が続いてますねー。
梅雨って気持ちも沈むし何もかもどんよりしちゃう汗
こんな時期はDVD鑑賞でもしてまったり過ごすのが1番ドキドキ



けど、わんぱくな息子に甘えん坊のワンコ達がいるので、そうも言ってられず、毎日バタバタ家中を走り回ってますDASH!



☆☆☆


土曜日のカーテン取り付けに合わせて
リビングの整理をしました。



photo:01





暖炉上やアイランドカウンター上、チェストの上も、小物はほとんど片付けてしまいました。



photo:02




photo:03





やっぱり何にもない状態が私は1番好き。
リビング入口もお花を飾ってたけど、
移動させて、ノートパソコンとカゴだけに…。


photo:04





カゴの用途はポストに入っていた郵便物をとりあえず入れて、後で見て処分するなり片付けるなり出来るようにしています。
請求書や領収書。チラシなんかは置き場所を決めておかないと夫がグチャグチャ&バラバラにしてしまうので、
こうしてからは本当に便利になりましたラブラブ




さてさて。
今夜の夕飯は何にしようかなニコニコ





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村