カーテンを買いました | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




おはようございます音譜


photo:01




日本×ギリシャ を観戦しながらの更新ですサッカー
日本がんばれっアップ



☆☆☆



先日、念願のカーテンを購入しました。
色々考えた結果、ローマンシェードをオーダーしました音譜


お店で何時間悩んだことか。。。


途中からチビくんもグズりだしてしまって大変だったけど、夫がいてくれたので助かりました。


photo:02





今回は様子見でリビングだけを変えることにしました。
窓3つで10万円…。
カーテンって高いな……。


でも、きっと部屋の雰囲気がグッと変わるはずベル



取り付け日は28日。
一週間もあるーショック!



楽しみ楽しみラブラブ





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村