お誕生日パーティーのインテリア | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




6月16日は息子の誕生日。
でも、19日の今日、義両親をお招きして細やかにお誕生日会をしました。



photo:01





飾り付けは、手作りガーランドと
風船。後は生花を各部屋に置いただけー。汗



photo:02





……。



義両親が来たせいで、ドタバタして肝心のお料理の写真を撮り忘れちゃいました…ガーン



photo:03






唯一、ロールケーキだけ…。
切ってから思い出し、半分なくなってますが。。
しかも、誕生日なのにロールケーキ汗
スーパーはしごしたけど、どこにもイチゴが売ってなくて、仕方なく…しょぼん



せめてケーキにメッセージと思って書いたけど、滲んでるしで大失敗でしたーダウン




ごめんね、ちびくん。



こんな大失敗のケーキだけど、
パクパク食べてくれてありがとうドキドキ




これからも可愛い笑顔いっぱい見せてねドキドキ



大好きよっラブラブ




photo:04












ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村