怒る時もある | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





世界一愛おしくて、可愛い、
私の大切な一人息子。




しかーし、こうも朝から晩までグズられるとイライラ…ダウン



とくに私がキッチンに立つと酷くグズる。
足にまとわりついて…。
でも、食事の支度はしなきゃならないし少し放っておくと、叫び出して怒って大泣き。。汗




イヤイヤ期も、今だけのことだと
頭では分かってはいるものの、
忙しいときには本当に困ってしまう。




今日、うるさーーーーい!!
と大きな声で言ってしまった。



はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
反省。ダウンダウンダウン





photo:01







気を取り直して!!!
明日からまたお母さん頑張るよ!!







ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村