暖炉を使ってみる | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





家族がお休みでも、主婦はいつも通りの時間に起きてせっせと家事をする。


女子は大変だなぁぁぁぁぁ。。。


只今の時刻はAM6:00。
今日は雨で寒い!!


あったかいカフェオレ入れて
ご飯が炊き上がるまで暫しの休憩。



photo:01





暖炉に火を付けて


photo:02





今まで試しで付けたことしかなかったので、こうして暖めるために付けたのは初めて。



石油ファンヒーターに比べたら暖かくなるまでに時間は少々かかるものの、5分~10分で部屋全体がほんわか暖かい。



ん~。眺めてるだけで癒されるなー。




☆☆☆



昨日の夜中の息子。


photo:03





すごい格好で寝てましたあせる
亀みたいwww





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村