気になるところスッキリ | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




今日は前に住んでいたアパートの明け渡し。
いよいよ、本当にさようならです。
最後のお掃除に行って来ますあせる



新居では、気になっていた天井の
照明の汚れを私の父に掃除してもらいました。



photo:01






www


頑張れーwww




結果、どうなったかと言うと、



ビフォー


photo:02





アフター


photo:03





綺麗www
光の加減で写真だと余計に綺麗に写ってるけど、実際にはもう少し汚れてます。
やっぱり汚れだけじゃなくて
焼けてしまってるので、跡は完全には消えませんが許容範囲。
しかも、食器洗剤とスポンジと歯ブラシだけでやったので、
もっとちゃんとした洗剤を使ったらもっと綺麗になるかも⁉





連休に入り、入れ替わり立ち替わり
色んな人がお祝いに駆け付けてくれていますが、私はお料理やお掃除に追われて夜は10時頃になるともう眠たくてダメー。
一日くらいゆっくり出来る日があるかな?あせるあせるあせる






ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村