お掃除の方法を考える | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





明日から夫が連休に入ります。
引っ越しの当日以来、ずっと仕事で遅かったり、出張だったりでまともにこの家で過ごしていない夫。
明日からはみっちり家のことしてもらわなきゃ!




さてさて。
ソファーにゴロンとすると目に入る天井。



photo:01





前の証明器具の後がくっきり!
これ、どーやったら綺麗になるんだろう。。。
しかも、かなり高さのある脚立の1番上に立ってやっと手が届く位置。
恐い…。



でも、汚いし…何かいい方法はないものか…。



で、またちょっと視線をずらすと



photo:02





10年前に買った真っピンクの冷蔵庫。
白がシルバーが欲しいー!



しかしまぁ、壊れてないしもう少し頑張ってもらわなきゃねあせる




☆☆☆



早起きしたせいかお昼前なのに
スヤスヤ眠ってしまった息子。
私はそーっと珈琲でも淹れようかな。
夫が出張先で買ってきてくれた
ロイズのウエハースがあるもんねー音譜



photo:03










ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村