チェストと暖炉上のインテリア | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





今日は一泊で夫が出張なので、
楽チンだーいラブラブ



さて。
引っ越しの片付けもそこそこ終わり、
とりあえずクローゼットや納戸、棚の中に放り込んだものの整理をし始めました。
と同時にインテリア雑貨を少し飾ってみました。


photo:01




真ん中のチェストの上はシンプルにライトとフェイクのお花を…。
ここはリビングに入ってまず最初に目に付くところなので、本物のお花を豪華に沢山飾りたいけど、まだお花屋さんがどこにあるか分からないwww



次は暖炉上。


photo:02





photo:03





んー。なんか違うなー。とあれこれ
考えてたら、キッチンの小窓にレースのカーテンがないのが気になり始め、
前に編んだモチーフ編みを引っ掛けてみました。



photo:04







一度は決めた場所も使ってるうちに
どんどん変わって行くだろうけど、
インテリア考えるの大好きな私にとってはそれもまた楽しみ音譜



さ~。今夜は息子と2人。
ゆっくりディズニー映画でも観るとしますラブラブラブラブラブラブ






ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村