いよいよ引越し☆ | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




只今の時刻…
午前3時30分。。。
引越しまであと4時間半。。。
まだ片付かないー!!
でも一回諦めて、3時間の仮眠をとったらまた片付け再開!



子どもがいると本当に引越しは大変だ。。。



photo:01





あぁ。ここでの生活も終わりか。
本当に最悪なアパートだったけど
息子が生後2ヶ月から住み始めたこの
アパートには思い出もある。
狭くて日が入らない部屋を、なんとか明るく見せようと家具を白に塗りまくったり…。
子どもの遊ぶスペース作りに何度も模様替えしたり…。



photo:02





せめて日中は電気をつけなくてもいい部屋に引っ越したい。
息子が幼稚園に上がる前にはマイホームが欲しい。



夫との夢が叶いました。



次の夫との目標。
繰上げ返済で20年以内にローン完済w



どうなるでしょうかww






いよいよ新生活が始まる。



まったく知らない土地で、
不安もあるけれど、
やっと手に入れたマイホームドキドキ




どんなに疲れていても
気分は最高です音譜







ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村