引越し完了!! | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




朝の8時から始まった引越し。
今は午前1時30分だから……。
何時間動いてたんだろ。



クタクタヘロヘロ。



でも、ある程度納得行く所までやらないと眠れない性格なので段ボールは
とりあえず全部開けて、一応決めた場所に仕舞いました。




後はGWにゆっくりやろうかと…。




photo:01





皆疲れて爆睡だけど、
私はリビングでボーーー。
なんだかまだ慣れないから落ち着かないガーン



明日はなーにもしないで
ただひたすらのんびりする予定。


photo:02





3階のワンコ&キッズルームは
日中たくさん過ごす場所なので、
これから色々と改造します。


photo:03





さくの向こう側にワンコ達がいますドキドキ



それにしても引越し本当に疲れる汗



ホットミルクでも飲んで寝ますか音譜



photo:04









ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村