マイホーム☆シャンデリアとソファー | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family



引越しまで後2日。
実家の皆にも協力してもらい、
着々と準備も進んでいます。


家具も少しずつ到着し
ご近所へのご挨拶も済ませて
後は引越し当日を待つだけ。



さて。
楽しみにしていたシャンデリアが届いて早速取り付けてみました。



photo:01





……………。



ちっちゃーーーあせる
この家、天井高すぎて想像してたのと全然違う!
間近で見ると結構迫力あったのに
取り付けたらなんだかしょぼい!!
こりゃ計算ミスだーダウン



photo:02





ちっちゃー!!



photo:03





でもまぁ明るいし可愛いから
とりあえずはこのまま汗



で、問題はこれだけじゃない。
ソファーも…。



photo:04





ちっちゃー!



何もかもがミニチュアになってしまう…。
家具で狭くなるのだけは嫌!と思って
慎重になりすぎたらしい。



でももう仕方ない。
ソファーに関しては2人掛けを買い足すかも…。



これに食卓テーブルやテレビボードも
入ってくるので、全部が終わって
どうなるか…。


これから掛け時計やキッチンツールなど細かい物も買わなければ…。
頭金に数百万を突っ込んだお陰で貯蓄は底をつき、お財布の中が寂しいことになってるけど、
毎日寝る前のネットショッピングが
楽しくて仕方ないwww



それにしても、まだ今住んでる所の片付けが山程あるのにチビがいるから大変汗



でも頑張らなきゃーDASH!





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村