マイホーム☆ リビング | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




引っ越しまで後9日。
今、ハウスクリーニングの真っ最中。
明後日に完了するので、
細々した荷物を少し運ぶ予定。

引っ越しの次の日から夫が出張なので、当日は荷解きが少しで済むように…。



さて。。。



新居の様子ですが…。
とても綺麗でした。
前に住んでいたご家族が本当に素敵な人達で、お互いに引っ越しが落ち着いたらまた再会しようと約束までしましたドキドキ
でもやっぱり一階は全面絨毯なので、
小さい子供もいるし、クリーニングだけはすることにしました音譜


何だか浮かれちゃってたのか、
たくさん写真を撮ったつもりが
リビングの写真しかない…w



photo:01




15畳のリビングはソファー、テレビ、食卓テーブルを置いたら少し狭いけど、
天井が高いので、圧迫感は感じないのかな?住んでみないと分かりませんが…。


photo:02




photo:03




遠赤外線の暖炉。
ちゃーんと炎が出るから暖かい☺


photo:04




キッチン…。
身長が154センチの私には、高くて高くて…。
慣れるまでが大変そう。


で…私の一番のお気に入り。




photo:05





リビングからの景色。
今は桜が満開で本当に癒されるー。
この景色を眺めながら珈琲が飲めるなんて、それだけで十分満足キスマーク




楽しみだなークラッカークラッカークラッカー









ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村