今日から TPPSコースがスタートしました!


今日のため 今回は 「夜行バス」で東京にきましたー
うん、、、、死んでいます(笑)
腰、やられています…。



どうしても 山口県からだと 前泊&後泊になっちゃうんですね。

今回は 節約も兼ねて、
久々の「夜行バス」をチョイスしてみました。。。


が、もう、身体に堪えますね(笑)



けど、これまで 幾度となくこうやって遠方に出掛けていくのは
山口県では 受けることができないということと…(^^;
それだけ 自分自身にとって 価値あることだと
わかっているから…。



それは 形として見えるものだけでなく
こういう機会は 本当にわたしにとって
自分自身と向き合う 素晴らしい機会。




好きなことを 学ぶために 働いてるってとこはあるけど(笑)
なんか、 そんな人生でいいって思っている自分もいる。



ほんの少しでもこれが 誰かの役に立てればいい。
わたし自身には それ以上に 大きなものを得ることを知っているから…。




そのための節約(?)の 夜行バスは 今回が最後にしようかな…(笑)



先日、1111の記事の記事をアップしたばかりだけど、
今日から5日間、 ホテル生活。
部屋ナンバー 『111


ここまで来たら すごいよねーーーーー!!!



今回の旅に 一緒に連れてきた子です。


早速、お風呂に入って、ケアしました。。。


こんな時間を大切にすることも
ホテル生活の醍醐味です。



明日も コースをしっかり楽しみます!



メール返信が遅れています。ごめんなさいー
合間、合間で、順を追ってお返事しますので、
しばし、お待ちください。


それでは、おやすみなさーーーーい!



B04211/23スタート!オーラソーマ®レベル2コース 
  満席です。ありがとうございます♥akn♥
 
B010 11/26(火)14:00~… 『カラーセラピー講座 inチング様』

B0962014. 1/11スタート!早期割引あり(12/13まで)
   【土日祝】オーラソーマ®レベル1コース 受講生募集中!

B0022014. 1/22スタート!早期割引あり(12/20まで)
   【平日(水曜日)】オーラソーマ®レベル1コース 受講生募集中!

B0432014. 1/26(日),27(月)…ツインソウルセミナー開催予定!
    ※詳細はもう少しお待ちください。(ご予約は受付ています)

B0412014. 2月開催予定!…オーラソーマ®レベル2コース開催予定!
    ※詳細はもう少しお待ちください。