今日は、『1111』の日。

エネルギーの通り道が開きました
あなたの思考はすばやく現実となります
この時期、思考を賢く選ぶこと
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください

~エンジェルメッセージより~


先日、ゲートオープンの記事 を書きました。

そして、その日、「11」のメッセージ オンパレードでした♡


バースナンバー11の彼女が 来山し、
一緒に11の話をしながら うどん屋に入ると
待機ナンバーが 11



そして、 その夜、 友人2人がgraceにて「11」のはなし。

そんな友人は 今年「11」の年で、
仕事の転機を迎えている。
そんな仕事も 勤続11年目。

鳥肌立つほどに 「11」のメッセージがやってきた!


きっと、誰もが ゲートオープンの日を 迎えているだろう


11.11の今日は、 水星逆行から→順行へ戻る日。
今回の逆行の期間は 本当に素晴らしい内観の期間だった。
本当にありがとーーーー!!!


ここで、一緒にゲートオープンをお祝いしよーーーー!!!
おめでとう (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!


あなたが 意図することが 現実となる
エネルギーは 思考に従う


思考は、考えることではなく 創造すること
いいか、悪いか、じゃないのよ
どのように 意図するかなの…。


今、直感的に閃いた自分を 信頼してみよう!!!



やっぱり、チャクラレゾナンスで 集まったメンバーは
意味があったんだなぁ~って
今、じわじわと 感じている。。。。。



なので、 ここにそんな同志を紹介したいと思う。
たくさんの人に 素敵な人を紹介していくことも
わたしの役割だと 確信したから~♡
人と 人をつなげる役割って いいよねー!



まずは、
B067セラピストのめぐちゃん
東京を拠点に AEOS&チャクラレゾナンスを伝えています!
山口県で提供してくれて ありがとー♡



B016ふわりのなおさん
同じ山口県(宇部市)で オーラソーマ&ロミロミのサロンをされています。



うっきー仲間の(笑)←分かる人にしか分からないけどwww
B096じゅんこさん。
ここでリンパケアを提供しています。


ここから 3人の「乙女シスターズ」

矢印矢印矢印

B002自宅サロンsiki と rainbowのセラピストでもある
ikumiちゃん
オーラソーマ&リンパ&ロミロミを提供しています。
※新春にはrainbowのイベントがあるよー!check-b



B043オーラソーマ&クリスタルを探求中の
Kanaeさん
彼女もrainbowのメンバーの一人!
新春のイベントでは 初のクリスタルが登場するよ!



B010福岡市博多区のサロンKwan-Yinのあきちゃん。
オーラソーマ&ボディケアを提供しています。
※新春にあきちゃんのサロンでコラボイベントを企画中~楽しみ♡




B091占星術同期メンバーで、 山口県出身でもある
福岡市中央区のサロンcolor-care-room-jophielのゆきちゃん。
オーラソーマを中心に さまざまな癒しを提供されています。



B042そして、わたしの大好きなgraceファミリーのNanaeさん。
家族よりわたしの近況を知っているだろ~な(笑)ってくらい、
一緒にいていろいろ話せる心地いい人♡



この素晴らしい期間に ご一緒だったみなさんです。

同志たちよ(笑)
本当にありがとーーーーー!!!



そして、今回の機会を結んでくれた♡
B026オーラソーマティーチャー&ビーマライトペンティーチャー
広島市中央区のサロンClear dropのさりちゃん。

この場を借りて 感謝しますーーーー♡
本当にありがとーーーーー!!!






B04211/23スタート!オーラソーマ®レベル2コース 
  満席です。ありがとうございます♥akn♥
 
 B010 11/26(火)14:00~… 『カラーセラピー講座 inチング様』

B0962014. 1/11スタート!早期割引あり(12/13まで)
   【土日祝】オーラソーマ®レベル1コース 受講生募集中!

B0022014. 1/22スタート!早期割引あり(12/20まで)
   【平日(水曜日)】オーラソーマ®レベル1コース 受講生募集中!

B0432014. 1/26(日),27(月)…ツインソウルセミナー開催予定!
    ※詳細はもう少しお待ちください。(ご予約は受付ています)

B0412014. 2月開催予定!…オーラソーマ®レベル2コース開催予定!
    ※詳細はもう少しお待ちください。