2018年より

オーラソーマ養成講座(レベル1~3)の規定が変更になりました!

 

新レベル2(中級)
B042インターミディエットコースB042
 

 

【変更】

 ・ 6日間➟4日間コースへと変更になりました。

 ・ 4日間連続開催が必須となりました。

 ・ 次のステップまでの受講期間が90日➟30日へと短縮されました。

 

 


レベル1コースは、ブルーのコースと言われます。
そして、 

レベル2コースは、イエローのコースと言われています。

イエロー ハート 感情・フィーリング

ブルー(レベル1)で取り入れたものを 

更に深めながら 「個」の才能を磨いていきます。

なぜって?…
イエローのコースには 楽しくなる内容が盛り沢山キラキラキラキラ

例えば、 
色の深い理解とか、数秘学とか、クリスタルとか、

色んな観点からイクイリブリアムボトルを見ていきます。

 

 

 

これは、オーラソーマ®のチャクラの図であり、

エネルギーの領域を顕しているものです。

 

 

イエロー(レベル2)は横隔膜あたりを顕しています。

ハートであるグリーンを下から支えているとも云えます。

 

 

わたしたちがそれらを「どのように感じるか」、

そして、「どのように感じてきたか」

それを理解するのに とても大切な機会ですキラキラ

 

 

なぜなら、わたしたち人間は、

感情・フィーリングをおざなりにしやすい!

 

思考(マインド)で何でも解決しようとしてしまい、

本来の自分(の感情やフィーリング)を置き去りにしやすいのです。

 

そうすると、

本当の自分の”気持ち”を置き去りにして、

他の誰か(何か)が望む自分を生きようとしてしまいます。

 

 

このレベル2コースでは、

『私』という 大切な存在を中心に見ます。

 

そして、(頭に)詰め込むのではなく、

あるものを自分の中で感じ、

「感受性」「感じること」を育てていきます。

 

 

数秘学とイクイリブリアムボトル
 

 

 

 

「楽しんで 個性を磨くコース」です。
考えることより 感じることを 実際に体験していきます。

オーラソーマの本校 デヴォーラ(イギリス)で現学長のマイクブース氏から 伝授していただいた 新しいエッセンスも加えながら進めていきます。 
 

 

お茶目なオーラソーマ学長マイクブース氏とわたし。

(これもう、6年前の写真だから…詐欺かな?笑)
こんな風にわたしたちをハートからいつも楽しませてくれます。

それが、レベル2コースって感じかな。。。



それでは レベル2コースの詳細を ご案内します。



矢印矢印矢印矢印


---------------------------------------------------


オーラソーマ新レベル2(中級)
B042インターミディエットコースB042

 

 

 

 


受講資格 :
・ レベル1修了日から30日経過していること
・ 事前課題は無くなりました♡

・ 再受講生も大歓迎です!

・ 他校でレベル1を学ばれた方も大歓迎です!


レベル2コース内容 :
 各色の「才能」や 「シンボリック」「スピリチュアル」「メンタル」「エモーショナル」「エネルギー」の5つのレベルを通して色を深く理解していきます。
 微細なエネルギーとチャクラ、数秘学(ヌメロロジー)、マスターシークエンス、クリスタルなど…さまざまな観点から オーラソーマ哲学を学んでいきます。

(主なカリキュラムは下記をご覧ください)
※ レベル2コースを修了後、レベル3受講が可能になります。

 

 

主なカリキュラム:

★ レベル1で学んだ色の言語の理解を深め、生きた言葉を学ぶ。
★ 三原色のエネルギーと自分の性格や行動パターンとの関連
★ カラーブリージング(ボトルを使ったヒーリング方法)
★ クリスタルとクイントエッセンスでエネルギー体験を深める
★ 古代の叡智としての数秘学(ヌメロロジー)
★ ボトルの数字と色を関連づけた見方の面白さ

※ 上記の内容は、多少変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

IMG_20170923_102109630.jpg
 

 

 

 

日程 : やじるし こちらをご覧ください。

時間 :  10:00~18:00 (昼食、小休憩を含みます)


場所 :  リラクゼーションサロン&スクール grace
     山口市大内問田5-6-12
      ※ 駐車場あります。
      ※ 最寄駅/湯田温泉駅(山口線)より徒歩15分



受講費 : やじるし コチラをご覧ください。
       (早期割引、再受講割引がございます。お選びください)

          4日間のランチ代、お菓子お茶代も含む

定員 :  4名様 (少人数制のアットホームなクラスです)

講師 : さがわよしえ (英国オーラソーマ社公認Lv3&PPSティーチャー)

締切 : やじるし コチラをご覧ください。

お申込み方法 :

お申込はこちらをクリック

託児 :  ご希望の方はお早めにご相談ください。


お問い合せ先 : 
     リラクゼーションサロン&スクールgrace さがわよしえ
     (Tel&Fax) 083-923-6665  メールはコチラをクリックしてください。

   ※ ご質問や無料資料請求もお気軽にどうぞ♡

-----------------------------------------------------

 


ハートgraceからのメッセージハート

オーラソーマの第2ステージへようこそ~ハート

わたしたちのフィーリングは 喜び、幸せを感じる場所です。
なぜなら、そこには「わたし」があるからです。

すでに知っているわたしを 思い出していくでしょう。

古代の叡智とオーラソーマのイクイリブリアムボトルの繋がりを あなたはこのコースで更に体感することとなります。
あなたのイエローの部分で感じてください。

それは、よりあなたに明晰になっていくでしょう。
多くの知識は 多くの扉を開く助けとなってくれます。

あなたがもし、 オーラソーマを他の誰かと共有したいと思ったならば それはすでに扉を開いています。
このコースを終えると プラクティショナーとして開業資格が得られます。
あなたが希望すれば そのサポートもしっかりさせていただきます。

他校でレベル1を受講された方も大歓迎です!
どなたも ハートをオープンにして お待ちしております。

 

 

 

リラクゼーションサロン&スクールgrace さがわよしえ

やじるし レベル2コースのようすはこちら…