〖価格改定のお知らせ♀️〗 | グレース整体院のブログ

グレース整体院のブログ

JR武蔵小金井nonowa口から徒歩3分♪
☆女性セラピストのプライベート整体院☆
バキバキしない優しい施術で、あなたの治る力を引き出すお手伝い致します!^ ^
施術事例、整体院の色々、食べ物と健康…etc
是非是非のぞきにいらして下さいませ♪

いつもグレース整体院をご利用 応援頂き、また新しくご興味を持って頂きありがとうございます✨😊🌿


この度 いよいよ迫って参りました7月1日㈪、元の店舗の場所でのリニューアルオープンに伴い、施術料金の価格改定する事を決めさせて頂きました。



元の店舗は老朽化の為 取り壊し、完全に新しく建て替えて頂きましたので お家賃も新築仕様、またスケルトン状態からの内装工事 看板作成 諸々…と、様々な物価高騰の中 やはり今迄通りの施術料金ですと なかなか厳しい状況になって参りました為、


少しでも皆様に通いやすい様にと、整体業の中では低価格で行って参りましたので私自身も心苦しい事ではありますが、このリニューアルの機会を持ちまして 価格改定を実地させていただきたく存じます🌱🤲


 



(※ボディケア(揉みほぐし)、リフレクソロジー、キネシオロジー のコースは変更ありません☘️)



また、整体カイロプラクティック30分の調整のみのコースを、約30分から約35分のコースと変更致します🙏🌿


こちらにつきましては、開業当初からそれぞれの身体に必要な調整を…と行っておりますと、殆どの方が30分では絶対終わらない😂💥


暫くの間は その時間内で終わらせられない私の技術不足だと思い、どうにか短くなる様に…と四苦八苦していたのですが、お陰様で様々なタイプの方の施術をさせて頂いているうちに、


ヒアリングにじっくり時間を取る事が必要な方、様々な要素が絡んで症状が出ている方、長い期間症状を持ち続けていた方、また 私自身がそうでしたが特に感情バランス系、潜在意識、無意識の内に片寄った思考パターンから来る身体の症状…と、それぞれの根本原因と必要が見えて来ると、


そもそも30分の設定自体が、私の行う施術内容とミスマッチなのだ💡😳


と気付かせて頂きまして、


この機会にコース自体を「5分」伸ばし、

価格も変更させて頂く事に致しました🤲🌿


また、潜在意識系の調整は本来「キネシオロジー」のコースで行うものだったのですが、身体の症状が気になる方にとって あくまでも私の体感としては、キネシオロジーそのままのメソッドで進めるよりも、整体カイロプラクティックのコースで行う施術に、その要素を取り込んで行く というやり方の方が、どちらかと言うと受けられる方も理解しやすい様なご様子でしたので、


必要な方々には、整体カイロの30分以上のコースで 今の様な潜在意識を一緒に整理するセッションを行う様になった訳です。



身体はとても奥が深いし、その方それぞれの本質的な事が沢山詰まっている赤薔薇


だから、これからも決して適当には扱いたくないし、

この未知なる深い世界を慎んで学び続けて行きたい。



整体業、カイロプラクティックと名乗る中では亜種だと思いますし、ベンチャー企業の様な者なのですが、


続けて来て下さる方々のお陰で、

良き変化が現れる…✨という経験も、

大切な学びも 沢山させて頂いております。



最後になりましたが、

7月いっぱい リピーター様の方々、またご紹介された方々は そんな感謝の気持ちを込めまして、価格改定前のお値段でご案内させて頂きます☺️💖


また、7月中迄にお買い求め頂きました回数券も、そのままご利用頂けます🌱✨


長くなりましたので、新メニューにつきましては次の投稿で❣️😊


それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございました✨


それぞれが、良き1日を過ごせます様にお祈りしております✨☺️🌿


*

*

*

#グレース整体院 #女性セラピストの優しい施術 #カイロプラクティック #リフレクソロジー #キネシオロジー #心と身体の健康 #筋肉反射テスト#潜在意識 #カフェキネシ #hskキネシオロジー ⠀

#メディカルアロマ #ドテラ #doterraessentialoils 



🍈おまけ👦🏻🍈

メロンが食べたいと大騒ぎした…、という様子を聞きつけたじいちゃんに またメロンを頂いてご満悦な息子。


好きな物を食べてる時って目がキラキラ~✨😂💓