施術後のお茶が代わってます♪ | グレース整体院のブログ

グレース整体院のブログ

JR武蔵小金井nonowa口から徒歩3分♪
☆女性セラピストのプライベート整体院☆
バキバキしない優しい施術で、あなたの治る力を引き出すお手伝い致します!^ ^
施術事例、整体院の色々、食べ物と健康…etc
是非是非のぞきにいらして下さいませ♪

🌟施術後のお茶が変わってます🍵🌟

4月上?中旬頃~

『カモミールジャーマン🌼』


🔸リラックス効果により不眠症やストレス緩和

🔸胃腸の調子を整える

🔸抗炎症作用

🔸不安や緊張のほぐれ

🔸ストレスや生活習慣による自律神経乱れから来る冷え症

🔸赤ちゃんのオムツかぶれや乾燥肌のケアにも♪


カモミールティーについてのエピソードは、2020年のブログでご紹介しております🐰🌼

♪ご参考迄に♪

https://ameblo.jp/grace-seitai-jp/entry-12626838566.html

はーい、皆さまこんにちは😀☘️


毎度お約束な様ですが、常に何かに追われている生活を送っておりましたら、あっという間に4月も後半…所か末になっておりました🏃‍♀️💨


こちらのお知らせも投稿しようしようと思っている内に、軽く2~3週間位が経っており、他にも日々与えられた気付きから 皆さまにブログとしてシェアしたいと思っている事が幾つかあるのですが、なかなか纏まって文章を打つ時間が本当に無く、こんなに遅れたタイミングで投稿しているのでございます~🦄🤲🪐


こう思うと 以前の独身時代生活、常に日付けが変わる時間迄整体院で色々出来た事も、副腎疲労まっしぐらの健康的にはどうなのか、という面もありましたが笑、自由に時間を使えていたという時代は それはそれで幸せな事だったのだなぁ…と、感じます🙄🌼


しかしながら、ここ最近は私の中でもまた内面の転機だった様で、私が今までブログやSNSを投稿する原動力の中で よくある『承認欲求』が 結構な割合で多かった事に気付いた時、何だかとってもバカバカしくなってしまい、時間がない上更に言葉を纏める意欲を失いつつある日々の中でもありました😑💬


そんな中でも最近は移転に備えての動きや、大切な友人の体調の事や、久々に息子が風邪をひき 病児保育やらなんやら…と、日々あーだこーだと駆けずり回っている内に、


ふと、

改めて"何の為の投稿なのか?"


を、アップデート⤴️🧠✨


する必要がある事に気付かされました😳💡


まだまだ人の心と身体を専門とする者としては、この領域は深過ぎる事もあり 常に探求し続けている身分ではございますが、


それでも今、日々続けて来たいと思って実際来て下さっている方々は少なくなく、寧ろ通って下さっている方々が身近な困った方に紹介して下さっている…という多大な感謝がある生活も事実だという事🥺✨


今までの、

「認められる為に 力を振り絞って頑張る」

…のでは無く、


これからは、

「認めて下 さっているから、感謝を表す☺️💖」


これが、私にとって新しい原動力なのだ🌟🚀


気付けば今年は8年目、

8年と言えば、前職リラクゼーションセラピストを退職した年が8年目だったかと記憶する。


この前職8年も、この独立してからの8年も、

本当に色々な事があった🧠💭


うん、寧ろあり過ぎて いつかドラマ化出来る位だ📺💥

(誰が出るんだ?!😂)


そう 振り返れば、日々様々な方を通して経験という学びを頂き、私自身が成長させて頂きながら歩ませて貰って来たのではないか…🌱🥺✨


当たり前な事ではない、

物事は様々な見え方があるという事。


陰と陽、

闇と光、


以前 真っ暗闇の大雨の中富士登山をしていた時…🗻

本当に寒くて冷たくて、友人達ともはぐれてしまい 1人ただ夜明けと山頂を目指して黙々ひたすら歩いていた時、


薄ら光が刺し出し、太陽が登り始めた時…、

目の前に広がる360度光を受けて優しく温かく見えて来る風景の、息を飲む感動と言ったらどれだけだったか🌅😭✨


闇があるから 光が心の底から感謝だと感じられる様になる。


見えても、見えなくてもそこにある事🫧😲


例え今は見えない時でも、

きっと"感謝に満ちた" と心から感じる時が、それぞれのタイミングで与えられているのだから…🌈✨


*

*

*

#グレース整体院 #女性セラピストの優しい施術 #カイロプラクティック #リフレクソロジー #キネシオロジー #心と身体の健康 #筋肉反射テスト#潜在意識 #感謝に満ちた 

#施術後のお茶🍵#カモミールティー 

形あるもの 形ないもの、いつも様々な頂き物を 本当に感謝しております✨🎁☺️💖✨