7/31㈪武蔵小金井の西友最終日 | グレース整体院のブログ

グレース整体院のブログ

JR武蔵小金井nonowa口から徒歩3分♪
☆女性セラピストのプライベート整体院☆
バキバキしない優しい施術で、あなたの治る力を引き出すお手伝い致します!^ ^
施術事例、整体院の色々、食べ物と健康…etc
是非是非のぞきにいらして下さいませ♪



こんにちは、グレース整体院の米川です。

 

やー、ビックリしました。

本日7/31㈪、たまたま銀行に行く為、武蔵小金井北口駅前にある西友の前を通りかかったら

 

IMG_8014[1]

 

「本日の閉店時間のお知らせ」

全館18:00をもちまして営業を終了させて頂きます

永年のご愛好賜りまして有難うございました。

 

閉店自体は先月、お世話になっている「無印良品」に買い物に行った時に知ってショッキングだったのですが、今日だったとは…(*_*;

 

グレース整体院はここの「無印良品」と、ゆうちょ銀行のATMに大変お世話になっておりましたので、かなり残念な事になってしまいました。

 

思いもよらず、ゆうちょ銀行西友小金井店内出張所、本日最後の利用をさせて頂きましたm(__)m

 

IMG_8016[1]

 

ゆうちょ銀行のこれからは、本局 小金井店まで行く…という事ですね、ハイ。。

 

 

しかし、この西友小金井店は私のリラクセーションセラピスト時代帰りが遅い時、24時間やってるスーパーとして本当に助かっておりました。

 

値引きになっているお総菜や、ちよだ鮨…

アボカドが安くて良く買いました…。

 

さようなら、西友小金井店…

本当に長い間、武蔵小金井北口のシンボルの様に立っていて下さいました

ドンドン移り変わって行く武蔵小金井の中、静かにあの場所を守ってくれた西友小金井店

 

長い間、本当にお疲れ様でした。。

そして、本当にありがとうございました!!(;_;)/~~~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
グレース整体院
http://www.grace-seitai.jp/
住所:〒184-0004 東京都小金井市
本町5丁目8-3大澤店舗1階B号室
TEL:042-407-5627
Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/GraceSeitaiinCR/
アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/grace-seitai-jp/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:7/31㈪武蔵小金井の西友最終日