古民家de絶品イタリアン☆Ciao!Ciao!(チャオチャオ) | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

本日は・・・sei音譜

 

グルメ通な友人と一緒に

 

長閑な街並みの隠れ家的な場所にある

 

お洒落な古民家レストラン Ciao!Ciao!(チャオチャオ)さんへ

 

コチラ人

 

絶品ペロリイタリア料理を食べに行って来ましたブーブーDASH!ラブラブ

 

店内はとても立派&お洒落な日本家屋で

 

縁側席に座って素敵なお庭を眺め

 

心地良い風に吹かれながら

 

 

しばしのんびり楽しいランチタイム~音譜

 

 

敷地内の畑で栽培されてるお野菜等を使って作られたお料理は

 

見た目も味も絶品でした好ききらきら

 

 

デザートも(・v・)ニコ とってもお洒落&美味しかったーaya

 

 

友人とのんびりランチとか・・・

 

いつぶりだろう??

 

ってくらい、久しぶりのプライベートな

 

Myタイム時間時計clover*

 

 

美味しい物を味わいながら

 

近況報告だったり、たわいもない笑い話に華を咲かせ

 

のんびり、まったり、穏やかに過行く時間を過ごせ

 

心身ともにとても良いリフレッシュ休暇を過ごせましたsei

 

 

たまにはこんな時間も良い&必要ですなっぽぇ~♪

 

 

ホッと一息カップ良い息抜きも出来たので

 

明日からもまた色々と・・・

 

sei頑張ルル~!!