オーダーメイドの担ぎ桶太鼓ストラップ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

覗きdack前回・・・張り切って

 

下半期に突入~!!! なんて事を書いてしまいましたが

 

ヒソヒソ・・・下半期って7月からだし・・・

 

っと・・・。

 

周囲からツッコみまくられ・・・ポーン・・・ビックリマーク

 

間違いに気付き滝汗あせる

 

自分の馬鹿さ加減に反省しつつ~笑い泣き汗

 

も、

 

1ヶ月ほど・・・

 

時間を得した気分(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

 

にもなれましたseibell音譜

 

ご指摘下さった皆々様・・・おーいさけぶありがと~!!

 

大変・・・お騒がせしました・・・ペコリ

 

笑

 

 

 

おっと!y’s・・・前置きが長くなってしまいましたが

 

 

 

4月から京都に拠点を移し

 

フレッシャーズとして新生活をスタートされた

 

カッコカワイイキラキラ男前女子からオーダー頂きました

 

 

shokopon 下

担ぎ桶太鼓 ストラップ和田どんです

 

大好きな紺色と黄色を取り入れたストラップを作って欲しいるん♪

 

とのご相談依頼を承り、制作させて頂きましたseiキラキラ

 

仕事も生き方もとても男前

カッコよさの中に可愛らしさも見られる

 

そんなイメージの女性だったのでsei

 

甘すぎず、シブすぎず・・・

 

カッコカワイイ↑↑☆ イメージでデザインさせて頂きましたあちょーよっaya

 

 

新天地で、オーダーストラップも一緒に

 

大切に可愛がってもらいながら

 

活躍させて貰えると嬉しく思いますルル~ラヴマンきらきら♪

 

 

 

オーダーayaハートありがとうございましたclover*