中毒疹と、かいしんの一滴。 | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

気が付けば・・・!!わお

 

下半期に突入~!!!しているでは

 

チャーリー浜あ~りませんかっっ!!

 

(相変わらずのsei

ちょっぴりご無沙汰投稿となってしまいましたが

 

上半期ラストの週に突如ポーン

 

腹部からふくらはぎあたりまで・・・

 

下半身の広範囲に

 

中毒疹とやら言う症状が発症し滝汗

 

少々・・・(いや、かなり)苦しんでおりました笑い泣き汗

 

蕁麻疹?にしては全くひかないなぁ・・・叫びはてなマークはてなマークはてなマーク

 

っと思って病院へ行ってみたら・・・

 

中毒疹との診断がアセアセ

 

初めて耳にした言葉だったのでちょっとビックリでしたが

 

免疫力落ち気味?で身体も疲れていたのか??

 

はたまた処方薬の影響で眠くなっていたのか?

 

3日間ほどひたすら、

 

眠り姫ってこんな気持ちだったのかー

(どんな気持ちやねん??)

 

ってなくらい、寝まくってzzzぐぅぐぅ

 

1週間ほど注射や塗り薬や飲み薬etc…

 

病院のお世話になりまくっていたら

 

やっとこさ猛烈な痒みや発疹が引き始めて

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!音譜

今、ここ

 

っと、言う事で

 

スロースタートな下半期となってしまいましたがあはは…

 

上半期に蓄積された疲労やストレスを

 

しっかり初期化&充電出来た時間だと思ってイエイsei

(ポジティブ~↑ 笑)

 

下半期も徐々にパワーアップしながら

 

色々と頑張って行きたいと思います敬礼ビックリ

 

 

中毒しんはかなり可愛くなかったけどゲロー

 

こちら↓人

 

 

 

とっても可愛いむふ~

 

 

かいしんの一滴!を Get~seiラブラブ

 

 

箱の中までいちいち可愛いスライムきらきらハート

 

 

スライムボトルのこうげき!

 

かいしんの一滴!

 

を受けてみた結果・・・・・

 

 

・・・笑い泣きビックリマーク笑い泣きビックリマーク笑い泣きビックリマーク

 

目の覚めるような 爽快感!

 

どころではなく

 

しばらく目が開けられないくらい

 

痛いですからぁ笑い泣きあせる笑い泣きビックリマークあ~笑い泣き嗚呼汗・・・!!!!!!

 

 

けど・・・

 

可愛いからスライム・・・許すsei ww

 

 

 

と、言う事で・・・(どうゆう事かイマイチ自分でもわかってないが)

 

下半期も頑張ルル~sei